ビデオ通話をしてみる。

ビデオ通話は、テレビ電話と同じです。電話で話しながら、映像もうつります。
お孫さんの顔を見ながら、話せます。たのしいです。

まずビデオ通話をするため、Skype(スカイプ)を使えるようにします。
手順はつぎのとおりです。(お子さんにお願いしたほうがよいです)

  1. Playストアで、Skype(スカイプとよむ)を検索します。
  2. Playストアのマークを押す。priori2LTEでSkype
  3. 上のGoogle play(グーグルプレイとよむ)に「スカイプ」と入力します。
    スカと2文字いれたら、Skypeが表示されます。Skypeを押す。
    priori2LTEでskype
  4. インストールのマークを押す。priori2LTEでskype
  5. 「同意する」を押す。priori2LTEでskype
  6. インストールが始まります。priori2LTEでskype
  7. インストールが終わると、開くを押します。priori2LTEでskype
  8. アカウント(スカイプの名前みたいなもの)を作成します。
    氏名・Skype名・パスワード・メールアドレスを入力します。
    (この入力は面倒なので、お子さんにお願いしたほうがよいです)priori2LTEでskype

【FREETEL】